むぅさんblog

ゲーミングデバイスの正直なレビュー・新製品情報のほか、ゲームの話題なども掲載していきます。

【イヤーパッド交換】『HyperX CloudAlpha』が完全によみがえった

f:id:muusan_blog:20200519222908j:image

はい、むぅさんです。

先日レビューした『HyperX CloudAlpha』ですが、3年半も使い続けたこともあり、イヤーパッドのPUレザー部分がボロボロになってしまいました。

劣化したPUレザーのカスが手や耳につきまくり非常に不快なので、それ以来ぱったりと使わなくなってしまったんですね。

性能に不満はなく、マイクとケーブルは交換可能なだけに、イヤーパッドも交換できたらな〜と思っていたのですが、視聴者さんより「イヤーパッド売ってますよ」との情報が。
※情報をご提供くださったチャンネルごりぱんさん、ありがとうございました。

価格も手頃だったため、早速注文して交換してみました。

その結果、ボロボロだった『CloudAlpha』が見事に復活!
ヘタれていたクッション部分も、新品に変わっただけあってフッカフカ
こりゃ〜気持ちがいいですね。

見事に現役復帰した『CloudAlpha』。まだまだ活躍してくれそうです。

『CloudAlpha』のイヤーパッドが劣化してしまった方は、是非とも交換してみてください。

 

むぅさん